chronicle03 は、現在準備中です。

2016/08/01 16:29

 

今回ご紹介するのは、かわいい手書きイラストが表紙のボディントン『5イヤー メモリーブック』です。

 

1ページに5年分の今日を書き込める日記帳です。

1日5行程度なので、なかなか続けるのが難しいひとでも気軽に無理なく書けます。

ページには5年分の西暦を書く事ができる欄があります。

 

目を引くイエローリボンのしおりと、まるで書籍のようなハードカバーにさりげない手書きのイラストにも愛着が湧きそうです。

 

子育て中のママさんには、育児日記としてもいいかも!

日々成長していく赤ちゃんの大切な記録と思い出を残して、子供が大人になったときに渡せたら素敵ですね。

サイズ(H×W×D) 16.3×10×2.9cm

 

一冊に綴った、5年分の思いはきっと大切な宝物になるはず♡

あの日の今頃は何してたかな?どんなことを考えていたかな?とか好きな時にゆっくり振り返るのが楽しいロングダイアリーです。