chronicle03 は、現在準備中です。

2016/08/04 16:35

今年の12月16日に公開が決定している『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』

 

さらに先月、『ローグ・ワン』に続く、《アナザー・ストーリー》第2弾“ハン・ソロ”の若き日を描いた物語の映画化が発表され

まだまだスター・ウォーズ熱は冷めることはなさそうですね!!

 

シリーズを通してみてもスター・ウォーズ史上最高の悪役はダースベイダー。

 

なんと、ダースベイダーには双子の子供がいて、子育てをしているそうなんです!

 

いたずらっ子の4歳児、息子「ルーク」の子育てに奮闘するダースベイダーがコミカルに描かれています!

 

特にストーリーがあるわけではないのですが、かわいいけど、手のかかる息子とダースベイダーのやり取りをみて、

「子育てって大変だなぁ~」「あぁ、これ何かわかる~」「こんなことあるよね~」と共感できる場面がたくさんあります!

 

今、子育てしている方やこれから子育てが始まる方はこの絵本を参考にしてみてはいかがでしょう?

もう子育てが終わった方は大変だった子育てを思い出せるかもしれませんよ?